気の向くままに 陶芸のことを
第51回女流陶芸公募展の、公募要項が発表になりました。
詳細は、女流陶芸ホームページでご確認下さい。→女流陶芸ホームページ 


51回女流陶芸

展覧会に向けての準備もあり、京都へ行っておりました。
同じ目的を持って、会員・準会員の皆さんと、京都で再会。
普段は、地味に、孤独に、創っているので、私にとって、それも良い時間です。
勉強になることも多いです。


観光も少しだけ。
長いお堂に、仏像がずらっと並ぶ、三十三間堂。 お堂も、素晴らしい。
時が止まったような空間。 
以前来た時より、ずっと、深くに染み入る、年齢のせいもあるのかな。
河井寛次郎記念館。 落ち着く空間で、建物、家具、窯、作品、、丸ごと欲しい。
京都は、何度来ても良いですね。 楽しめます。

三十三間堂

闇の中で、スー、スーー。 
京都行き深夜バスの中。
旅行用ネックピローから、空気が漏れている。 パンクしたようだ。
首ではなく、腰をのせていたからかな。 
ああ、 私の可愛いピンクの枕ちゃん。


さあ!張り切って、創りましょ。





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 陶芸Room all rights reserved.
阿部綾子

 ayako abe

Author: ayako abe

愛知県在住

ごあいさつ
最新記事
阿部綾子 「陶歴」
shop

iichi(いいち)さんで、      販売しております↓             iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

link
link free
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター