気の向くままに 陶芸のことを
第48回女流陶芸公募展は、お陰様をもちまして、終了いたしました。
お越し頂きました皆様、ありがとうございます。
入賞作品は、こちらから見ることが出来ます→第48回女流陶芸公募展入賞作品


私は、会場作りや会場当番もあり、京都へ行っておりました。
全てが勉強で、感じることも多かったです☆




来年のことを言うと鬼が笑う、、と言いますが、、
1月の展覧会のお知らせです。

『第11回 福岡女性陶芸会展』
1月14日(水)~18日(日) 
午前10時~午後6時
福岡県立美術館 1階展示室 (福岡市中央区天神5-2-1)


今回、初めて参加させていただくことになりました。

11回福女会1

丁度、一年ほど前に、第10回(前回)の展覧会を拝見したのですが、
炎を感じさせる力強い作品あり、柔らかい表情のお人形があり、繊細な染付けの作品あり、、
一つ一つ興味深く、楽しい内容でした。
今回も、バラエティ豊かな展示になることと思います。

11回福女会2

お時間ございましたら、是非お立ち寄り下さい。
入場無料でございます。
宜しくお願い致します☆



11回福女会

10月には、全道展新鋭展で札幌へ。
11月には、女流陶芸で京都へ。
秋は民陶祭なども多く、小石原焼、小鹿田焼、上野焼、波佐見焼を見に出掛けたり。

実は、ここ数日、めずらしく風邪でダウンしていました。(鼻、咳、熱のフルコース)

こんなことで、作陶の時間が減っては、本末転倒。
12月、1月は、気を引き締めてと、思うところです☆





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 陶芸Room all rights reserved.
阿部綾子

 ayako abe

Author: ayako abe

愛知県在住

ごあいさつ
最新記事
阿部綾子 「陶歴」
shop

iichi(いいち)さんで、      販売しております↓             iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

link
link free
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター