気の向くままに 陶芸のことを
第50回記念女流陶芸公募展。
多くの皆様に、お運びいただき、感謝申し上げます。


私の作品が、河北記念賞をいただきました。
記念の年に、受賞させていただき、大変有り難く感じております。
受賞作品は、こちらをクリック→ 第50回記念女流陶芸公募展受賞作品


23日に京都ホテルオークラで行われました、表彰式の様子です。
審査員の唐澤昌宏先生より、賞状をいただくところです。


女流陶芸2016唐澤先生

一歩一歩ですが、少しずつ力がついてきているのか、な、、と。
今回の受賞は、大変嬉しく、励みになります☆


女流陶芸にとって、結成60周年、公募50回展、という記念の年。
会からの、記念祝いのお菓子。食べてしまうのが勿体無い、とても美しい。
女性の会らしい、と言うのでしょうか。
陶芸以外の面でも、色々なことが勉強になります。


宝づくし

昨日の私。 今日の私。 何も変わらない。
急に腕が上がったわけでもない。
また陶芸Roomに戻って、創る、それだけです。


今年の京都。 落葉が、例年より少し早いように感じます。
新しい葉をつけ、葉を広げ、、また秋がやってくる。
張り切って、創りましょ☆






スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 陶芸Room all rights reserved.
阿部綾子

 ayako abe

Author: ayako abe

愛知県在住

ごあいさつ
最新記事
阿部綾子 「陶歴」
shop

iichi(いいち)さんで、      販売しております↓             iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

link
link free
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター